春の行楽日和の明日は切手市場です。マスク等コロナルールは緩和されご出店メンバー様には既に通知済ですが切手市場では以下のように致します。
マスクは着用するのもしないのも自由です。絶対に議論しないで下さい。手指消毒は任意です。したい方だけしてください。しない方へ強制しないで下さい。元々予防効果が疑問視され結果が検証されてないルールですのであくまで個人ごとの好みです。そして引き続きオシャベリなオジサン達は周囲への配慮をお願いします。
慎之介ショップでは消印別今月ジャパンのほか鉄郵・護送・駐在印20円が入りました。
